米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成21年6月14日

今にも降って来そうな空模様です。集まりもこんなもんです。

私は久しぶりにハリア−を引っ張り出して来ました。アリエスの初飛行は来週の予定です。 宮島さんのエクストラ、この後エルロンサ−ボのトラブルで

町田氏久しぶりの飛行場入りです。 久しぶりのフライトでしたが安定したフライト、着陸もナイスでした。

遠藤君のエクストラ発進! いつもの豪快な離陸です。

好明ちゃんのエクストラも離陸レディです。 バ−チカルテイクオフに近い派手な離陸!

山ちゃんオキザリスの燃料タンクの交換後、エンジンが始動せず悩んでます。 こちらは電動へりなので、始動トラブルはありません(^_^;)

会員の須貝さんの息子さんに、好明ちゃんが飛行指導。初めはトレ−ナ−コ−ドです。 今度は後ろについての飛行指導。若いから上達も早い..

鈴木会長、本日はエッジでのフライト。 トルクロ−ルバッチリ決まってました。


                                              

島貫さん本日は、バリバリのスタント機を持ってきました。 畳屋さん最近お疲れです。本業の畳屋家業も超忙しく、機体制作も大忙しの毎日です。

                                             6月21日へ